人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想工房


フランス旅行を共にし、ハンドメイドが大好きな3人。工房を立ち上げたいけどそれぞれ遠くに住んでいるので、ここで工房を作りました♪・・・それが妄想工房。きょうはどんな作品が生まれるかな・・・?
by france-go-go

ちえとちゅげの話し合いの結果♪

今日、ちえが家に来ていろいろと話し合いをしました!!
やっぱり10日ぐらいないと無理!

ということで、
パリを満喫するスケジュールが決定!(妄想)
ゆうちゃんもあやじもビックリ!!


9月16日(金)ちえ・ちゅげ 紋別→羽田
         ゆうちゃん 千歳→羽田
 
            
9月17日(土)羽田発AM1:30?!→パリAM6:20
         朝からパリ市内を観光!

9月18日(日)蚤の市(クルニャンクール)6時起床、7時現地到着!

9月19日(月)セーヌ川下り
       (川下りをしながら以下の観光名所を見物!できるのか??!)
        エッフェル塔、ノートルダム大聖堂

9月20日(火)レ・アル
        ヴィクトワール広場、手芸屋さん、カフェ巡りなど 

9月21日(水)ルーブル美術館見学(入場料9000円との噂も・・・。900円かな?)
        隣接するチュイルリー公園、コンコルド広場、シャンゼリゼ通りを散策。
        凱旋門まで行けるかな?!

9月22日(木)マドレーヌ
         オペラ・ガルニエ周辺散策、コスメや雑貨、とにかくお店がたくさん!!

9月23日(金)あやじと一緒に人形劇の街を見学。
        物足りなければ、あやじを見送りパリをもっかい探索!!

9月24日(土)パリ発(11:00)

9月25日(日)羽田着(6:55)
        ゆうちゃん 羽田→千歳
        ちえ・ちゅげ羽田→紋別

9月??日(?)あやじ・劇団の人と帰国
   

どうでしょう?
この無謀な、いや、、冒険的な計画は!!?

これが実現するならば、ちえは仕事を辞めてもいいと申しております(笑)
ゆうちゃんも、退職間違いなし!!(笑)

しかし、今日になって初めて「ことりっぷ」をじっくり読んだけど、
1か月ぐらい滞在しないとパリは周れないね。。
またいつ行けるか分からないから、無理してでもこんな計画でどうでしょう??


あやじは引き続きJTBと相談をお願い♪
あと、劇団とはいつ合流するのかな?

ちえはフランス語担当。

ゆうちゃんは救護係担当。

私はお店まとめ係(方向音痴だけど!)


パリを短期間で回れたなら、違う地域に行ってみるのも冒険だね!


こんな感じで、意見や修正案などあったらコメントよろしく~♪
  


 
by france-go-go | 2011-02-27 21:22 | ちゅげ
<< ゆうちゃんがんば!そして、ちえ... みんなの行きたいお店など♪ >>