妄想工房


フランス旅行を共にし、ハンドメイドが大好きな3人。工房を立ち上げたいけどそれぞれ遠くに住んでいるので、ここで工房を作りました♪・・・それが妄想工房。きょうはどんな作品が生まれるかな・・・?
by france-go-go

日程!!

本決めしましょう!!

不参加は不可!!(笑)


9月16日~25日

9月17日~25日

9月16日~26日

これのどれかだと思うんだけど、どうでしょう??


あやじは、人形劇の方は何日間行きたいとかある??
私もパリ以外の街も見てみたいし、
あやじの人形劇の予定は遠慮なく意見言ってね!!

ちえの仕事の都合の方はどうだい?
気持ちは少しパリ行きの方になってきた?
行かないはナシよ!!(笑)

神戸から旦那さんのお母さんがいらっしゃるらしく、
泉汰の面倒などなどお世話になるかも。
なので、私は心おきなく(?)行けます!

日程決めよう!!
上のどれかで決めて、あやじにまた面倒かけるけど、
旅行会社との打合せなどお願いします~!

わたしはまたお店の方調べます!!
あやじのお友だちのブログも活用させてもらうね!


では、みなさんコメントよろしく!!♪


ちゅげ
[PR]
by france-go-go | 2011-06-16 14:46 | ちゅげ
<< フランスでの日程~♪ 知人のサイト >>