妄想工房


フランス旅行を共にし、ハンドメイドが大好きな3人。工房を立ち上げたいけどそれぞれ遠くに住んでいるので、ここで工房を作りました♪・・・それが妄想工房。きょうはどんな作品が生まれるかな・・・?
by france-go-go

日程決定!!♪


決定致しました!!


ちえ・ちゅげ:9月16日(金)紋別(14:05)~羽田(15:55)

シンガポール経由にて

あやじ・ちえ・ちゅげ:16日     羽田     23:30 発 
           17日     シンガポール 05:55 着
                   シンガポール 23:55 発
           18日     フランス   07:20 着

       
ちえ:21日(水)フランス発

   23日(金)紋別着

あやじ・ちゅげ:26日(月)フランス発

        28日(水)ちゅげ紋別着



ちえの滞在期間がかなり短いから、満喫できるスケジュールでいこう!!

人形劇の公式ホームページ見たら、フェスの期間が17~25日ってなってたような・・。
25日はファイナルが見れるね!

ちえとは取りあえず、また会って話し合うのと、パスポート取りに行く日を決めるのとだね♪

日程はこれで最終決定だから、あやじまた旅行会社で打合せをお願いします~!
フランスの予約が確定したら帰りの紋別~羽田便を取ります!
これも急いだ方がいいみたいなので、あやじ忙しいだろうけどお願ね♪

昨日、ずっとグーグルマップでフランス見てたよ(笑)
なんとなく位置関係が分かったけど、私 方向音痴なのよね・・・。

    
[PR]
by france-go-go | 2011-07-13 09:31 | ちゅげ
<< 羽田のホテル。 宿泊 >>


カテゴリ
全体
フランスのお店
フィンランド
ちゅげ
ちえ
ゆうみ
あやじ
作品
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧