妄想工房


フランス旅行を共にし、ハンドメイドが大好きな3人。工房を立ち上げたいけどそれぞれ遠くに住んでいるので、ここで工房を作りました♪・・・それが妄想工房。きょうはどんな作品が生まれるかな・・・?
by france-go-go

羽田のホテル。

9月16日(金)と
9月27日(火)の羽田のホテルを取ろうと思います~♪

ちえは22日は友達と会うのかい??
そのホテルはどうしよう?
友達んとこ泊まるなら取らないし、
ホテルがいいなら一緒に取るし。
予定を教えてね!

だいたい5000円以下で朝食付きのところを探してるよ!
空港~ホテルの送迎もあるといいよね!
あと、禁煙ルームでいいかしら?
私、煙草の臭いで気分悪くなるからさ。。

空港近くで便利なとこを探してみるので、
どっかおすすめがあったら教えてね~♪
[PR]
by france-go-go | 2011-07-17 09:41 | ちゅげ
<< 案 日程決定!!♪ >>


カテゴリ
全体
フランスのお店
フィンランド
ちゅげ
ちえ
ゆうみ
あやじ
作品
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧