人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想工房


フランス旅行を共にし、ハンドメイドが大好きな3人。工房を立ち上げたいけどそれぞれ遠くに住んでいるので、ここで工房を作りました♪・・・それが妄想工房。きょうはどんな作品が生まれるかな・・・?
by france-go-go

すっかりと・・・

それなりに、元気…

年度替わりの慌ただしさから
今年度入った新職さんが、無断欠勤したまま音信不通になったり

何だか、日常に押し流されてすっかりとずんどこになっちゃってました。

色々連絡くれてたのにごめんね。


正直、フランス行きも考えられず
また いつかの時にしようかなあ…なんて思ってしまってたよ。
《熱しやすく、しょぼくれやすい…》


日程も決めなくてはいけないものね。

送ってもらってた日程表もちゃんとカレンダーと見比べてみるね。

まだ、熟読は出来てなかったんだけど
直通のじゃなくて
お財布に優しいコースで良いんじゃないかなって思ってたよ。
あと、安全第一!で行きたい。
無事に、パリの地を踏んで
無事に、日本の地を踏もうじゃないか!!


ということで、今夜カレンダーとにらめっこしま~す。
by france-go-go | 2011-05-17 10:37
<< 知人のサイト みなさん・・・ >>